2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はネカフェから

ネット依存症っつーか、パソコンが動かないだけでこうも日々の生活から娯楽性が乏しくなるのか?ってぐらいやる事ねー。あまりに退屈なんで平日なのに帰りにゲームを買ってくる。ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/…

マザーボード死亡確認

だもんで今日の日記はケータイから入力。 色々手を尽くしましたが、今度こそダメっぽい。くそぅ、まだ半分もバックアップ取ってないのに…。今月分の給料の使い道は決まったも同然ですね。 ああ、残ったデータのサルベージもやんねぇと。

ケーキはケーキで大変だったけど

昨日、日記書いた後、BSで筋肉少女帯の復活LIVEの録画を観る。今月は受信料を払ってやってもイイと思った(偉そう)。ああ、すっげぇ行きたかったなー。どうでもいいけど、笑った時の本城聡章の顔は安田顕に似ていると思いました。 今日は渋谷で撮影。といっ…

監督作品では『カリスマ』が一番好き。

はいはい、ブログ更新してませんよ。忙しかったんですよ。今月土曜に休みが取れたの一回きりですよ。今日も出勤でしたよ。それなりに書く事あったけど、文章に起こす作業を怠りましたよ。…ま、いいや。今日は書く事いっぱいあるけど、持ち前の飽きっぽさをフ…

貰って喜べるのは中学生までだ

バレンタインですって。俺にとっちゃバレンタインなんてジャンボーグAに出てくる怪獣の名前以外の何物でもないですよ。 え?ロッテの監督もそんな名前なの?へー、初耳。 まぁ、惚くのはこれくらいにして、毎度毎度思うのですが、いくらバン・アレン帯のお誕…

この寺は本物か?偽物か?

今日は新文芸坐で実相寺昭雄監督の追悼オールナイト第一夜として、実相寺監督の円谷作品時代の特撮番組を16㎜フィルムで上映してました。ってか、今回は人多過ぎ。普段からこんだけ入ってりゃ、名画座文化も廃れるコトは無かろうに…。 今回上映された作品は…

俺の持ってる聖書は落描きだらけ

久方振りに早い時間での帰路の途中、自転車に乗った二人組の外国人に声をかけられる。てっきり道を尋ねてくるのだと思い込み足を止めてみると、宗教の勧誘だった。 俺、基本的に勧誘をかけてくる宗教はアウトって思ってる人なんですが、話を聞いてみると案の…

ああ、知らぬ間に一週間経ってる

フツーに忙しくて参る。定時?何ですかそれは?まぁ、就労時間3割4割増は当たり前の御時世ですから、残業代が出るだけでも有難いこってす。 この一週間何やってっかっつーと、QMA4。大体9時に仕事終わって、9時15分頃行きつけのゲーセン着いて、11時までプレ…