2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラペコのガキの歌

お給料が入りました。入りましたが、下ろせません。給料明細がこれ程空虚に見える月末も珍しいですね。 昼休み、貴重な睡眠時間を削って近くの銀行まで出かけるも、そこが旧UFJの銀行だったが運の尽き。旧東京三菱で作った口座のカードは再発行できないとか…

貯金?それなりにしてますよ

えーっと…、皆は俺がキャッシュカード失くして全く身動きの取れない状況に陥ってるコトは知ってるよね? …ああ、初耳?うん。いや、俺もついさっき知った。 何だよー、月曜に給料入んのによー、GWも直前だっつーのによー、色々面倒臭ぇなーこん畜生。 いつ失…

三厄。そして

土曜日。PCの容量が足りなくて『二十面相の娘』録画失敗。あああ畜生。地味に好きな漫画だったから密かに期待してたのに…。厄日だ。俺、消えてなくなれ。 月曜日。仕事でうっかりポカやらかして会社に実損を与える。すんません、ホンマすんまっせん。金で解…

四月の話をしようか

・四月四日。『ホーンティング』を観ながら、DTP試験の課題を制作。映画はつまらんわ課題は終わらんわヤン・デ・ボン監督は今何をしてるんだわでちっとも進捗しない。 ・四月五日。知人が進めている自主映画(通称:アポロ計画)の撮影に参加。一日がかりの…