2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺様の壊れ方は一味違うぜ

なんかさ、俺が機械に触れるとよくイレギュラーな異常を来たすんですよ。何と言うか、よくある故障とは一線を隔す「え?こんなケースあんの?」的な問題が発生し、PCに詳しい友人やサポートセンターを困惑させる事が多いのです。 一昨日辺りもよくわかんない…

XBOX直ったー

つーか、縦置きやめたらフツーにプレイできた。場所とるけど横に置く方が安定するのかね? 取敢えず引き取って貰うのキャンセルせねば。

XBOX壊れたー

プレイ開始5分以内でフリーズする症状。即、サポートセンターに電話。引き取ってもらうことにしました。畜生。もうすぐ『GTA4』の発売日だというのに…。 ってか、やっぱり故障の多いハードなんだなー。

無論、"ヤン"提督でもない

『フレイルティー 妄執』を観る。 『インディペンデンス・デイ』で大統領やってたビル・プルマン監督・主演のヤンパパ映画。ヤンパパつっても"ヤンキー"とか"ヤング"の略ではない方のヤン。以前から観たいなー、と思ってたけど近所に置いてなくて、この前中…

ちっ、出遅れたか

http://blood-genome.com/ ↑こっそりやって内容は胸にしまっておこうとしたんだが、余りに結果がヒドかったので。 孤独な天然B型 全く行動が読めません。 真剣度: ★★☆☆☆ 天然度: ★★★☆☆ 適当度: ★★☆☆☆ きまぐれ度: ★★★☆☆ 性格: 冷静なときと熱いときの温度差…