今日はネカフェから

ネット依存症っつーか、パソコンが動かないだけでこうも日々の生活から娯楽性が乏しくなるのか?ってぐらいやる事ねー。あまりに退屈なんで平日なのに帰りにゲームを買ってくる。

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

これか『アイドルマスター』か15分程悩んだ結果、硬派に生きようと決断。
流石洋ゲーというか始めた当初は瞬殺の連続。敵に狙いを定めようと迂闊に顔出した途端蜂の巣ですよ、序盤なのに。
今では漸く基本操作に慣れ、死ぬ回数が減ってきたとはいえ、優秀なAIをお持ちのNPCのおかげで、自分はエリアをウロウロしてただけなのに、いつの間にかミッションが終わってるなんて事もしばしば。ネット対戦?無理無理。