2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

監視してくれ、期待してくれ、それが俺を動かす糧となる。

このところブログが停滞気味なのは、pixivに登録したから。プレビュー数とか反応がこっちとは比べ物にならん位多くて楽しい。あー、これが学生時代にあったら確実にイラストばっか描いてたなー。と思ったり。やっぱ他人が見てるって意識があると更新にハリが…

いっそ海外で暮らすがいいさ

チマチマ絵を描く毎日。そろそろリハビリ気分を捨ててガツガツ描いていきたいんだがモチベーションを維持出来ない。ああ、もっとキレイなイラストが描きたい。魂を売り渡す準備は出来てるのに悪魔は一向にやって来ません。どういうわけでしょう? 閑話休題、…

6/7〜6/8

「同人サークル作っても、ホームページが無いとダミーサークルと思われてコミケで選考落とされるらしいから、サイト作ろうぜ」って理由で、ミヤジマ氏と共に中野にあるキノコ氏のアパートへ向かう。部屋に着くとキノコ氏は、今朝パソコンラックが届いたので…

早く仕事が終わったので日記書くよ、一週間分。

5月31日 友人のキノコ氏と歌舞伎町で『シューテム・アップ』を観る。ストーリーなんぞ別にどーでもよくって、「ジョン・ウーとかガン=カタとかがツボな連中を如何に愉しませるか?」という一点だけに特化した内容。物語となんら関連無い演出が悉くボンクラ…