監督作品では『カリスマ』が一番好き。

はいはい、ブログ更新してませんよ。忙しかったんですよ。今月土曜に休みが取れたの一回きりですよ。今日も出勤でしたよ。それなりに書く事あったけど、文章に起こす作業を怠りましたよ。…ま、いいや。今日は書く事いっぱいあるけど、持ち前の飽きっぽさをフルに発揮して、適度に端折ってお送りするよ。
今週の頭ぐらいから、PCに異常が見られてまして、夜中急に電源入ったり、LANケーブル刺すとPCが起動しなかったりと、不可解なコトばかり。思い当たるフシとしては、ちょいと前に買ったスマートフォンに付属していた"パソコンと連携させる為のソフトウェア"が、自作パソコンでの動作保障をしていなかった点が挙げられます。他にも、まぁ、叩けば埃の出る人間ですから、理由なんて挙げてたらキリないんで、兎に角最悪の事態は避けねばなんめぇ、と、ビックカメラで外付けHDD(400GB)を購入。色々あったけど取敢えず転送速度の速さで選びました。

BUFFALO HD-HC400U2 USB2.0対応 外付ハードディスク

BUFFALO HD-HC400U2 USB2.0対応 外付ハードディスク

その後、黒沢清監督の新作『叫』を観に行く。内容をぶっちゃけると黒沢版『日本沈没』です。嘘かも。さりげないセリフが全部伏線に聞こえちゃうから、無駄に頭使って観ちゃうんだよなー。(そして、大した結果も出ずに、後で評論とか読んで漸く理解する阿呆な俺)
ホラー映画というより寧ろ怪奇映画っぽい雰囲気の作品でした。
帰宅してからメッセで友人に、PCの症状を話したところ「マザボイカれてんじゃね?」と診断されました。ああ、新しいの買わなアカンか。