2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく仕事も落ち着いてきたけど、相変わらずの怠慢っぷり。

最近映画を観てないなー。と思ったので、近所のGEOへ駆け込む。 何でもいいから兎に角借りて観っか。と、適当に掴んでレジに持っていく。 …しかし、よりによって『ネバーセイ・ネバーアゲイン』というチョイスはどうだろう? これだったら素直に(どちらも未…

いつ電話しても居ないってゆーけど頭ン中で爆音で音楽が鳴ってっから聞こえねーよ!!

今日DTPの資格の模試があるっつーから出かけたんだけどさ、バス乗った頃になってmp3プレイヤーのイヤホンが接触不良か何かで片方しか音が出なくなってさ。仕方ないんで小説読んで気を紛らわせてたんだが、外出る時はいつも耳に音楽入れてるのがフツーになっ…

じゃあ。

やべぇ『墓場鬼太郎』の脚色と演出がハンパねぇ。 今月の頭に勢い余って文庫版のコミック全巻揃えたんだけどね、原作だといつの間にか登場しなくなってた水木サンの壮絶な最期に大爆笑。 最初は複雑に絡まったエピソードを丁寧に整えて、判り易く再構築され…

流石に半月も開くのはどうかと思うので

取敢えず徒然と書くことにすっけどねぇ、特にこれといって特筆すべき日常は無いのですよ。新文芸坐には月イチペースで通ってるけど、今年に入ってからまだ一度も今年封切った映画とか観てないし。 つーか、ここんとこ類を見ないぐらい仕事が多いんですよ。こ…