2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、

行ってきたよ、面接。散々迷った挙句、サンプル作品を持ってく事に決めたんだけど、よくよく考えたら、俺の部屋って、作品をダビングできる環境が整ってないんだよな。そんなワケで、手元にあるマスターテープを持って面接に向かいました。 面接開始早々、サ…

ああ、気が付けば10日以上も更新サボってら。 質問。俺、明日、とある映像関連の会社で面接を受けるのだが、面接時に可能ならば、“過去に制作した映像作品のサンプル”を一緒に持ってきて欲しいとのコト。一応、新作の予備がDVテープに収まっているのだが、果…

俺、甲子園とか野球には全然興味の無いインドア派なんですけど、今回、北海道勢では76年ぶりのベスト4進出という快挙を果たし、更にはサイクルヒットなんて珍事を打ち出したにも関わらず、アテネ五輪の影響で、ちっとも取り沙汰されない不遇な状況である南北…

ああ

もう8月も半ばを過ぎたと言うのに、今月は一本も映画を観てないなぁ…。

ネット繋がりました。不通になった原因とかイマイチ解んねぇんだけど。 近況・四国旅行が金銭的に絶望気味で凹む。で、映画そっちのけで、フリーのリズムマシンとか弄って遊んでます。EOE-D1ってヤツなんですけど、無料の割に音色が豊富で音程調節まで出来る…

開店休業の予感

急に部屋のパソコンが、ネットに繋がらない状況となりました。俺のパソコンは無線LANを通してネットに繋がっていたのですが、いきなりブツンと切れてしました。再インストールをしても、「エアステーションに接続できません」とかぬかしやがる。何でだ? …

四国以外全部沈没

旅行へ行こうと思っています。盆明けに、ぶらりと、讃岐まで、ウドン喰いに、4〜5日ほど。 イヤ、金が無いのは重々承知なんですけど、“一日の中で寝て見る夢が一番楽しい”という無味乾燥でつまらない毎日では、面白い作品を創作されないんじゃないか?と、思…

今月は『IZO』と『マーダー・ライド・ショー』のどっちを観ようか悩んでいます。 http://www.izo-movie.com/ このブッ飛んだ予告編を観た限りでは、『IZO』の方に分があるなぁ…。けど、三池監督の作品ってツカミとオチ以外は結構ユルい印象があるし…。月末に…