魔人探偵脳噛ネウロ 二巻 

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)
買いました。あんま長続きしなさそうなんで(失言)、揃えてみるのも一興かと。
取敢えず、現在ジャンプで連載されてる漫画の中でも一、二を争う程のエロさを持った作品だと思うんですけど、そう感じているのは俺だけですか?…そうですか。
何つーか、こう直接肌を露出させる健康的なお色気ではないエロスっつーか、何気ないやりとりの中で密かに展開されている特殊な羞恥プレイっつーか…。まんま表紙が体現しているのだが、物凄く倒錯的なんだよなぁ、コレ。
ところで一番最後のページの端っこに描かれていたラクガキは、一体何のメッセージなんでしょうかね?