KDKBB

失くしたキャッシュカードを再発行。初めてカードでした買い物はXbox360ダウンロードコンテンツでした。やっぱ『斑鳩』面白ぇ。これで俺の中でのドリキャスの存在意義が更に薄れてしまったわけだが。
しかしまぁ久方振りなもんでコンボがちっとも繋がらない。機械のように正確な動きを要する憶えゲーなので、1面Aランククリアが精一杯。昔と違って集中力がなぁ…。
夕方、友人のミヤジマ氏と『ミスト』を観に行く。やべぇ、傑作だ。高校ン時に小説読んだっきりなので、原作にどう忠実とか判んないが、ラストは明らかにオリジナル。しかも酷くブラック。霧の中から○○が出てきた時なんか、余りの残酷さに苦笑いが出ちゃったよ。
夜はダチ二人追加して呑む。GWに語った"同人サークルを作る"をより具体的なモノにする為、色々話し合う。取敢えずサークル名は決まりました。「KDKBB(仮)」です。
由来は酒かっくらってダメになってしまった脳味噌で閃いたどうしようもないものなので教えません。さぁ、イラスト描くぜ。