急速にロジクールが嫌いになる

今日パソコンを開いたら、キーボード配列が急に英語圏仕様に変わってて扱い辛いコトこの上ない。取敢えず現状を打破すべくコントロールパネルを開いてデバイスドライバに確認入れたら「ウチは106でやってますが何か?」とつっけんどんな対応で返されて腹が立つ(被害妄想)。
で、小一時間ほど悩んだ末、色々プロパティを開いて調べたら、いつの間にかドライバの製造元がロジクールになってやがった。…いや、確かに昨日マウスのドライバ更新はしたけれど、キーボードの方まで頼んだ憶えは無ぇよ。買ったヤツ全員が入力機器を全て同じ会社で纏めてると思ってんのか。ウチのキーボードはダイヤテック一筋だバカヤロウ。
借りてきた『スキャナー・ダークリー』のDVDを観て不貞寝。