出来ました

正確には"もうすぐ出来ます"。今夜中に。
31日消印有効という応募期日ギリギリとなって手前の自主映像作品『海+(シープラ)』が完成します。もう、1カット撮り足してテープにかき出せば、あとは応募用紙に書くコト考えて、明日速達で送るのみ。いやぁ、完成まで長かったなぁ。撮ってから完成までのブランクは更に長かったが。
てゆうかね、「見上げると看板が目に付く」ってシーンがあったんだけどね、昨日の深夜になって見上げた角度と真反対の向きから看板撮ってたという大チョンボに気付いてね、今朝慌てて始発で吉祥寺に撮影に行ったり。いやいや、朝行って正解だったわ。昼過ぎからスゲェ雷雨だったし。
あ、あと一カット着てる服が違うというミスもあったけど、これっばっかりはどうしようもないと判ると「別にいいや」って思えるね。
まぁ、相変わらずテキトーに撮ったモノを何とかそれっぽく編集しただけの物凄くイイ加減な作品ですから。