ラストの将軍様が強過ぎ

部屋が寒いので必然的に布団被ってると眠くなる。本当に無駄な休日の過ごし方だと思う。思い切って暖房入れても部屋の上の部分しか暖まらないから、頭ボーっとして何もする気が起きないし。去年の冬はしょぼいファンを使ってた為、異様なまでに発熱をしていた前のPCがストーブ代わりだったんだけど…。ホットカーペット買おうかね。
それはそうと『Gears Of War』を購入してから凡そ半月。忙しくてもチマチマとゲームを進めていき、漸くcasualモード(要は難易度イージーレベル)クリアしました。え?協力プレイ?したコトねー。
で、調子に乗って難易度一ランク上げたら、また凄い勢いで殺られる。まず、足を止めると殺られる。死角に隠れてても、何かこう際どい角度でハミ出した部位とか狙って来て殺られる。自棄になってブッコミかけても殺られる。知らないウチに殺られる。殺られる、殺られる、殺られる。
兎に角、今までヌルい難易度で罷り通ったゴリ押しパターンが全く通用しないのでクリアに更に時間がかかりそう。