史上最弱こそが最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も以下略

なんかね、耳の穴の中にちっちゃい髪の毛が入っちゃったらしくてね、耳掻き入れるとものっそい大きな音立ててガサガサ云うワケよ。
これがもう不快で不快でしょうがないんだけど取れない。綿棒やピンセットなど色々試したけど全然取れない。で、益々不快感が募る。
というか、21世紀を迎えたにも関わらず、耳掃除のテクノロジーはちぃとも進歩していないので困りモノです。辛うじて耳穴を覗けるスコープが付いた耳掻きとかが未来を感じさせる程度で、後はフォルムを工夫した程度の代物。こう、ジョジョの第三部に出てきたラバーズのスタンドみたくさ、ちっちゃい虫みたいなのが耳の中入って、肉の芽とか植える替わりに耳垢取ってくれたりしねぇかなぁ。