何か楽しい事を考えなくちゃあいけないんだ

どうやらウチのやってる仕事ってのは中旬が最も忙しい期間らしい。日に日に増える作業依頼の書類眺めては、心と体を分けて現実逃避の旅をエンジョイするのさ。

<今日考えた楽しいこと>
タイトル:ゾンビ一休
内容:「毒だから舐めるな」と和尚に念を押された甕の中身を仲間達と一緒に平らげてしまった一休さん。実は中に入っていたのは水飴なんかではなく、アンブレラ社開発の試薬。ゾンビと化して町を徘徊する一休らに、ジョン・レグイザモ似の蜷川新右エ門率いるゾンビハンターが襲い掛かる。仲間を殺され怒りに震えるゾンビ一休。
 次第に仲間を増やし、人間達の住む城まで辿り着くも「このはしわたるべからず」の立札に為す術が無い。そこでゾンビ一休が得意の頓知で出した答えが「川底を歩いて渡る」。
 その後デニス・ホッパー似の足利義満にガソリンぶっかけたりして大団円というランド・オブ・ザ・デッド方式。

だめだ。ちっとも作業は捗らない。