色んなところに俺らしきヤツをみかける

ついぞ前に知人のポッドキャストに流すってんで渡した映像作品が、先月の終わり位から配信され、視聴出来るようになりました。そればかりか思った以上に持ち上げられてしまい、ちょっとたじろぐ。うわぁ、折角紹介してくれたというのに、プレッシャーしか感じないダメな俺。ああ、前より面白いヤツ作らなきゃ…。というか期日までに完成させなきゃ。
恥ずかしいコトこの上ないですけど宣伝しとかにゃ不義理じゃろうという事で告知。

U.M.E. -short movie-
映像制作チーム「unrecoupable movie entertainment」のポッドキャストです。ドラマやPVなど作った映像を垂れ流してます。
http://unrecoupablemovieent.cocolog-nifty.com/

今後も作品作ったらココに流すと思いますんで、よかったら登録したって下さい。
あと、なんか今月はアキバ一帯で俺が少しだけ出演した作品の収録されたDVDが配布されるとかされないとか。ま、詳細とかは追って報告するかも。