ボーダフォンのCMソングだったらしいが観たコト無ぇや

Sensuous
コーネリアスの『Sensuous』が届く。
先月リリースされた時は、HMVの試聴コーナーを30分も占拠した挙句買わないという傍若無人っぷりを発揮した俺ですが、後々やっぱり欲しくなったのでAmazonにて購入。
個人的にコーネリアスは『Fantasma』を出してた頃が猥雑としてて好きでして、その後は音が徐々に洗練されてシンプルになっていって、俺の好みから微妙に離れていってんだが、それでも時折無茶苦茶ツボに嵌まる曲とか作るから油断なりません。
今回は電気グルーヴの『VOXXX』を彷彿させる単語ブツ切りロックの「Gum」と、プリンターの起動音をサンプリングした「Toner」がツボでした。やっぱ音楽って遊びゴコロが無いとねぇ。