そんなに無茶はさせてないつもりだが

最近PCの電源を入れるとの中からカリカリ音がするようになりました。察するにこれはHDDから出てる音だね。或いは重労働に耐えかねたPCの中の小人たちがストレスで爪を噛んでる音か。
異音は暫く動かしてると収まるんですが、断続的に鳴るその音は、まるで時限爆弾のタイマーのようでして、今ここでシャットダウンしたらもう二度と立ち上がらないんじゃないかと俺を不安にさせます。取敢えず、新作の編集が済むまで持ち堪えてくれれば良いのですが、撮影した素材をキャプチャすると容量的にキチキチな上、編集するとなると更に多大な処理をパソコンに強いることになるワケで、いつ謀反を起されてもおかしくない状況になるのです。ああ恐ろしい。頑張れ俺、負けるなPC。
それからキノコ氏に私信。撮影した素材を焼いたDVDを渡してくれる日っていつなら都合つく?