CR『怪奇大作戦』とか出たらやるかも

またこの画像か

大して興味も無いのだが、BGV代わりとして日本シリーズ流してたら、前半で『羽根ぱちんこウルトラセブン』のCMがヘビーローテーションで流れ、思わず見入ってしまう。このCM初めて観たけど、あのシーンをチョイスするのは卑怯だ。BGMもまんまだし。…まぁ、普段全くパチンコしない俺に興味を持たせるってコトは、コマーシャルとして成功してるワケだが。
そういえば、ゴジラの台も出るとかで、態々撮り下ろしであることを強調したCMを何度か観たことがあるが、どうしてゴジラの造形が『ゴジラ2000ミレニアム』の時のヤツなんだろう?
つーか、パチンコ台のCMがゲームソフトのCMと同じぐらいの頻度でゴールデンに登場する世の中って不健全だと思うのだけど、そう考えるのは俺だけかね?タバコのTVCMが撤退したように、そのうち規制されたりするんだろうか?