予告編は完成しました。

オシャレ国の領土である下北沢へライブの撮影に行ってきました。ライブハウスとかでなく、カウンターバーでの演奏な為、激狭。その想像以上の狭さ故に、前日打ち合わせておいたカメラ配置が全く意味を成さず、リハの段階で立ち位置を思案する羽目になる。
それでも何とかスペースを押さえて撮影開始。シンセドラムのアンプのすぐ手前だったから、バスドラムが鳴る度にズボンの裾がビリビリ震えてました。やっぱ生演奏は良いねぇ。
しかしまぁ、青春を全てオタク文化に費やしただけあって、つくづくオサレな空間に馴染めない俺。常連さんがカクテル片手に会話が弾ませる中を、居心地悪そうに黙々とウイスキーに口をつけてたり。