だけどパスタは美味かった

どうやら去年の冬に撮った自主映画の仮編集が終わったらしく、プレビューをするから新宿に集まれと監督からお達しがかかる。
で、スタッフ一同(つっても5人)が新宿に集まってはみたものの、一体ドコで上映をするのかがイマイチ要領を得ない。遅れて監督が到着。開口一番「ドコで観よう?」と問われる。いや、それは俺等が訊きたいんですけど…。
結局、タイムズスクエアの上の階にあるレストランでテーブルを囲み、パスタをズルズルしながらノートPCで鑑賞という前代未聞のポスプロ。
作品はよく繋がったなぁ。と、感心しながらも、細かなミスがチラホラと出てきて、詰めの甘さを再認識。やっぱ、その場で確認しても気付かないミスって多いもんだ。
それと、来週までに名刺を作る必要が出てきました。今までは一フリーター如きが名刺持ってるイミなんぞ無かったんですが、今回ばかしは「俺を紹介する」って名目ですんで、作っとかにゃならんのです。デザインとか凝ってみたいんですが、時間無いんで、名刺作る販売機で2・3枚作っておきゃいいか。