恥ずかしながら帰って参りました(横井庄一のモノマネで、今更。)

つーコトで、二泊三日の旅行から帰宅。
当初の目的は温泉のみで、日頃の疲れを癒す為に旅行だった筈なのですが、何か年寄りの冷や水が如くスキーなんぞを嗜んじゃったモンだから満身創痍になりました。八年のブランクがあるにも関わらず、いきなり中級コースを滑るとトンデモない目に遭います。よく骨折しなかったよな。
一緒に行った友人の八束氏は、出発前にブログで「本を持ってく」と書き込んでおり、旅行先で俺と会話する気がゼロなコトを痛感。俺も負けずに数冊持っていきましたが、結局2人ともページを開く事はありませんでしたね。まぁ、気の置けない仲ですから会話だってそれなりに弾みますよ。
料金ケチって参加した格安ツアーなんで、部屋の設備とかにぶちぶち文句をタレるのは見当違いですが、せめてティッシュは箱で置いてください。ポケットティッシュはセコ過ぎると思います。あと、連日ホテルのオーナーによるライブ&トークショーが催されていますが、それってサービスなんですか?別のイミで凄く面白かったけどさ。
それにしても群馬県のコンビニってセーブオンしか無いんだね。
あ、あとキノコ氏にはちゃんと土産を用意しております。返品不可。