ああ、サブタイつけんのもめんどくせぇ

別に誰彼に更新を催促されているワケでもないんだが、自分のブログが全く知らない人間のアンテナとかに登録されてるのを見てしまうと、(本当はそんなこと期待されてないのに)何か面白いコトとか書かないといけないんじゃないか?って気になってきます。
とは言え、最近、生活は単調だし、一人で居ると心の風邪を拗らせそうになるし、かといって外に出ると幸せそうな人間を見て腹が立つし、もっと大局的に社会に目をやっても碌なコトが無いし、と散々です。
そんな時だからこそ、せめてブログだけでも面白くさせようと考えるのですが、悪いアタマ絞って難産した割には、面白いんだかつまんねぇんだかよく判んねぇ独善的な文章しか出来ず、結局全消去。布団被って朝を待ってる時間ばかり長くなる有様。ちっとも生産性がありません。
まぁ、今週の土曜から自主映画の撮影に入りますから、「今は鋭気を養う為の冬眠の最中」と、ポジティブに解釈して週末まで乗り切ろうと思っています。
…あ、そういや、昨日『トルク』のDVD観たっけ。