感想はまたいつか。

ゴースト・オブ・マーズ [DVD]
借りてきてそのまんまにしていた『ゴースト・オブ・マーズ』を観る。この御時世に“首がボロボロ取れる作品”ってのは大変貴重なので、あまり貶すべき映画ではないと思うが、話的にはまぁフツー。またパム・グリアー出してるし。
けど、DVD特典だった“『ゴースト・オブ・マーズ』の音楽”にはシビれた。本編より特典の方が魅力的という稀有な例。
本作の音楽をアンスラックスが演奏してるのは知っていたが、他にもスティーヴ・ヴァイバケットヘッドが出てきてギタープレイを見せてくれたからビックリ。特にバケットヘッド。あの人って、普段もあの格好でレコーディングしてんのか?