明らかに間違っている風邪の治し方

現在シフトの都合上、連続出勤レコードを更新中の身なのですが、不徹底な体調管理の所為で風邪を拗らせてしまった。うわー、丁度“休みまでの折り返し地点”ってトコで、思わぬアクシデント。もう、先刻っから洟水が止まんねぇのなんの。
取敢えず、応急処置として飛び切り辛い物を喰って体調不良を誤魔化すことに。無理矢理汗を引き出す為、市販の坦々麺にギョーザ用のラー油を注ぎ足して激辛設定に。ああ、熱い熱い辛い辛い。でも、辛い物喰ってる時だけ鼻の通りが良いんだよなぁ。
つーか、治療というより寧ろ罰ゲームだよな。「これで翌日悪化してたら最悪だなぁ。」と思いつつ、明日に備え暖かくして早く寝ます。おやすみ。