だから何でCMが二回あんだよ

録画した『ウルトラマンマックス』16話『わたしはだぁれ?』を観る。もう散々感想が語り尽くされてるし、大体言いたいコトは皆が代弁してくれているので、細かく言及はしない。嗚呼、仕事の都合上、リアルタイムで観れない歯痒さよ。取敢えず、プールセットでの撮影って久々なんじゃないのか?
三匹の怪獣にそれぞれ「タマ・クロ・ミケ」と名付けるセンスは、嘗て同コンビで撮った『DEAD OR ALIVE2』で、三人のイケメン殺し屋(エディソン・チェン、魔裟斗、TEAH)にそれぞれ「ブー・フー・ウー」と名付けたのを彷彿とさせます。
他のブログを読んでるとどっちかってぇと三池崇史監督の演出を褒めている文が多いので、ここでは脚本を書いたNAKA雅MURAこと、中村雅をプッシュしてみようかと。取敢えず今週の『マックス』を観て、興味を抱いた人にお勧めするならばコレ↓。