買って最初にやった事は、クソうぜぇデモ曲を削除する事でした

今日、バイト先でテレビの血液型占いを眺めてたら、「B型は買い物すると吉」なんてコトぬかしやがったので、銀行で4万下ろして新宿のビックカメラにmp3プレイヤーを買いに行きました。占い?信じてないよ。けど、俺が大きな買い物をする時のきっかけなんて大概そんなモンだ。

つーワケで、散々悩みまくった挙句、量より質を選びましたよ(昨日の日記参照)。他の部分はどうだか知りませんが、好きなモノには金をかけれますよ、俺は。
さて、ご存知の方も多いと思われるが、現在ビックカメラでは50人に1人無料キャンペーンが実施されているワケでして、まぁ、4万円っつー大きな買い物している身としては、自分に白羽の矢が刺さって欲しいと願ってやみません。レジ前で並んでいると、ふと今朝方の「買い物吉」の啓示を思い出す。おおぅ、これはもしかするともしかしてしまうのではないか?
「そんな都合良く当たる筈が無いじゃん。」とかクールぶってても、内心では幾許か期待してしまう夢見がちな俺。レジに近づくにつれ期待が高まる。
…で、まさか並んでる前の客がアタリを引き当てるとはねぇ…。それでもホントに俺の直前でアタリが出てれば劇的だったんだけどね、引き当てたのは三人ぐらい前の客だったよ。うわぁ、リアルに中途半端。ブログにキレイなオチをつける事すら許されないのか…。
取敢えず、買ってきたプレイヤーでも弄りまわそうかね。