プロレタリアンの選択

悩んでます。4万円で今度の連休に旅行へ出掛けるか、それともmp3プレイヤーを購入するかで。
<追記>
野暮用が入ったので旅行出来ません。次の給料日まで持ち越すことにします。まぁ、台風とか来ると厄介な場所に行くつもりだったので、秋過ぎの方が良いのかも知れません。今後じっくり計画を練る事にしますわ。
で、mp3プレイヤーなんですが、i-podの60GかKENWOODの20Gのヤツで悩んでます。今、手前のPCに入ってる音楽ファイル約15Gと、携帯用に焼いたCD-R数枚のデータをブチ込むと、殆ど容量が無くなってしまうので、同じ4万円ならば矢張り60Gあるヤツの方が望ましいのですが、一丁前に音質とかデザインとか拘りたい人なので、中々踏ん切りがつきません。
量を取るか質を取るか…。KENWOODが60G級のmp3プレイヤーを出してくれれば、仮令倍額でも即行で買いに行くんだがなぁ。