ガヴァドン(A)とか出ねぇかな

okmonster2005-09-10

アントラーが出るっつーから、『ウルトラマンマックス』を観る。平成になってからのウルトラマンって全体通して伏線とかがあるから、根気良く観れない俺としてはイマイチ乗り気じゃなかったんだけど、今回のようなシンプルな話って素敵。ストーリーも王道だし、特撮頑張ってるし。
まぁ、制作側の懐古ファン引き戻し策にまんまとハマってる気がしないでもないが、公式ホームページを覗いたらスタッフの中にVシネ任侠モノの脚本を書いているNAKA雅MURAの名を見つけたので、今から楽しみだったり。なんか巨大竹内力とか出そうじゃん。『カオルちゃん最強伝説』のノリで。