で、バイトが終わって

自主映画の打ち合わせをする為に外苑前に呼び出されました。集合場所をキノコ氏にケータイで尋ねたら、「そこの出口からフィーリングで来てくれ」とか無茶なコトを言われた。オマエなぁ…俺がエスパーだったからよかったものの、そんなアバウトな指示で待ち人が来ると思うなよ。
何とか合流を果たせた俺は、友人であるH氏の知り合いで、今回の作品の企画を立ち上げた人に会いました。喫茶店で雑談がてらに配給会社の裏事情とか聞かせて貰ったりして、色々面白かったです。
その後、盆休みで愛知から帰省した友人のA氏を迎えに秋葉原に行ってまいりました。長い事地方で働きづめなので、久々に彼の体に滾(たぎ)るオタクの血を甦らせてやろうという、俺の粋な計らいのハズでしたが、曰く、「あ、帰ってきた日に即行で来てるから」とのこと。テメェ、お盆だと云うのに先祖も祀らんで何してやがる。けしからん。茄子でもぶつけて反省させてやりましょう、ぼかり。
何だかんだで歌って酒呑んでダベって帰る。次にリアルで集まれるのは年末かな。また会おうぜ。