大したコト無い今日のコトを箇条書きで

・パソコンの周辺機器とかAVデッキを置く為のラックを買いに、駅前の西友へ行く。思ったより高くてゲンナリ。もう、あんまり金使いたくないんだけどなぁ。
ナイン・インチ・ネイルズの公式サイトにて新曲"The Hand That Feed"のPVを視聴。こういう一筋縄じゃないサウンドって好き。特に間奏で流れる歪みまくったシンセの電子音とか。
・深夜にアニメ『ハチミツとクローバー』の第一話を観賞。物凄く当たりハズレの振り幅が大きいスタッフ陣によるアニメ化だったので、原作読んでる身としてはちょっと不安気味だったんだけど、滑り出しとしては上々の出来なんじゃないだろうか(<偉そうに)。ただ、挿入歌にスピッツの『ハチミツ』を入れるのは安直だなぁ。って思った。あと、中身と無関係なOPが不可解で不愉快。何?あーゆーの流行ってるの?それとも今後、挿入されるであろうオリジナルな展開を暗示させてるの?
・引越ししてから既に5日が経過したが、未だに部屋が整理出来てない。特に洋服を入れるスペースが圧倒的に足りない。俺、そんなオシャレさんでもない筈なのに、収納に収まりきらない衣類が床に山積みになってます。どうしよう。