ジャッカス・ザ・ムービー 雑感

・[粗筋]…揃いも揃ってバカばかりでした。以上。
・いやぁ、笑った。久々に映画館で大笑いした気がする。アホな映倫の挙げた下らん理由の所為で成人指定にされた上、日本では今後、拡大公開もDVD化も望めない作品なので、今すぐ渋谷へ観に行くか輸入版を買うかしなさい。映画ってのは、気軽に観れるものなんかよりも、観るのが困難な映画の方が観る価値があるんだよ。きっと。
・やっぱ、アメリカのバカって功罪両方あると思うんだ。石油の利権絡みで中東に戦争吹っ掛けたり、未だに進化論を信じないでいるバカがいる一方で、こういう愛すべきバカもいるってコトが判る。
・それにしても、こんだけゲロを吐く映画は『エクソシスト』以来なんじゃねぇの?って位ゲロまみれな映画。俺も、“氷レモン”の辺りで貰いゲロを吐きそうになったし…。
・詳しく書かないが、クロージングは「俺ら、死ぬまで一生こんなバカをやってるつもりなんで、ヨロシク」的な決意表明にも見え、無駄に感動すら覚えてしまった。バカ頑張れ。