久々に観たけどチバユウスケって髪伸びたなー。

給料前の皮算用。今月の欲しいモノ観たいモノをつらつらと書き連ねて計算。バッチリ赤字だ。そりゃあ薄給だもんねー。親に借金とか返さなきゃならないもんねー。
まぁ、これでも物欲はかなり押さえ込んでるつもりなのだが、俺にとってのフェイバリットな代物が、今月集中してリリース&公開されるから困ったモンだ。ROSSOのアルバムは出るし、HELLSINGの7巻は出るし、ゴジラは観に行くし、先月の映画秘宝はまだ買ってないし、ロフトプラスワンで『シネマ秘宝館』はあるし…。これじゃ、まだ機材を揃えられんよ。来月はラーメンズの公演も観に行きたいし…。
取敢えず、食費は極力削って、ゲーセンでは一日1プレイの節制を心がける事にします。♪一日一食。三日で三食。三食食べたら二日水ー。(by深夜のバカ力)