兎に角喉と鼻にくる風邪なのよ。

風邪ひいちゃった。うわー、殆ど水みてぇな洟が出てら。やっぱ、徹夜でカラオケってのは体調崩すんだな。それとも単に俺の体力が衰えてるだけかしら?
けど、まぁそんなバッドなコンディションでも、平日はバイトに行かなきゃなりません。鼻詰まってると、思考能力って低下するんだよなー。ボーっとしながら、キーボードをチャカポコ叩いて午前中をやり過ごす。
…それでも昼休みにゲーセンへ行く元気はあるんだな、俺。神保町のゲーセンで『虫姫さま』を2回プレイ。2面までノーミス・ノーボムは鉄板。3面ボスまで行ってスコアが1300万とチョイ。うーむ…。稼ぎ方がイマイチ判らんなー。他のプレイヤーはどいつもこいつもオリジナルモードでしかプレイしない上、4面まで行ってるの見た事ないから参考にならんのよ。相対評価が出来ないからスコアが稼いでるかどうか判らない。実際にはマニアックモード2面クリアの段階で何点位が“稼いでる”っていうの?