問ー・漫画に登場する「毒手の使い手」を三人述べよ。

今の俺は陸に揚がった人魚姫の如く声が出ません。何故なら呑み会の後に一晩中歌い続けたから。
本日は漫研の集まりで呑むっていうから、ちゃっかり参加してました。やっぱ他愛無い内容の割に濃い会話が出来る集まりって、物凄く貴重だと思うんだ。「毒手」の話なんて、本来大学生のコンパでするような話じゃないのだが、それでドッ!と沸ける俺等。
それにしても明け方のハイテンションだと何歌っても盛上がるね。つーか、後輩達洋楽上手過ぎ。ちゃんと英語で歌ってるみたいに聞こえるのって凄ぇよな。俺だと“日本人がカタカナで歌ってる”感バリバリだもん。流石は外国語学部ですね。