今日の事をとりとめもなく

・チョット遅れてバザーの手伝いに行くが、着いた頃には既に準備が仕上がってたっぽいので、そのままUターンして二度寝
・知らない内にベロの裏の奥にデッカイ血豆が出来たらしく、舌を動かす度にそれが奥歯に擦れて違和感。とっとと潰したいのだが、傷口に黴菌が入るのを恐れ放置する。
・撮影機材をネットオークションで揃えようと思い、色々調べる。中古だと価格の半額位で買えるんだな。
・聴く曲がマンネリ化してきたので、弟の部屋から勝手にCDを数枚拝借してくる。D.F.Oって名のインストゥルメンタルグループの『BACH』って曲が俺の中で大ヒット。こーゆーのを“シンフォニック”っつーのか?よう知らんけど。
Runner
試聴→ http://www.teichiku.co.jp/artist/dfo/real/cn20832_08.ram
・つーか、寒ぃよ、部屋の中。ストーブ点けるのも勿体無いからジャンパー羽織って作業。俺、冷え性なんだよ。畜生。