okmonster2004-09-04

ハピバスデー自分…って事で、今日で25歳になります。あーあ、これで俺、カート・コバーンより年上になっちゃったよ。
そのクセ、社会に毛ほどの影響も与えてないような薄い人生送ってるワケで、今も特に日記に書くような出来事が起こらず、悶々とするばかりの大変充実感の無い生活がムダに続いているのです。何か動こうにも先立つモノが無いし。仕方ないので、部屋でHPのロゴを新たに作り直してる最中(右の画像参照)だったり。…ここまでイベント性の無い誕生日は初めてだなぁ。去年まで彼女いたし。
ああ、それと「おめでとう」とかそういう返事は、期待してないし、逆に虚しいから別にいい。そんな安っぽい言葉をかける位ならば、もっと物質的なモノをくれ、イヤ、下さい。