さぁて…、拙作『青白』の制作を終えた今、映像サークル・OVERKILLing MONSTERの今後の展望というか、“次の一手”みたいなモノを考えにゃなりません。まぁ、生きる為の優先順位で言えば、そんなのよりも何よりも新しいバイトを探す方が先決なんでしょうけど、そんなモンはうっちゃっておいて構わないと思います。
そもそも問題は山積みで、正直ドコから手をつければ良いのか解らない状態です。元々映像制作なんて俺の数ある趣味の一つみたいなモンだから、気が向いたときに仲間集めて適当に撮っておきゃいいんですけど、作るんだったら面白いモノを撮りたいし、見せるんだったら大勢に観て貰いたと思っているワケだ。
取敢えず、ダビングしてあらゆるコンペに送りつける事と、次回作を練るのを同時進行でやっていきたいと思います。