今月は『IZO』と『マーダー・ライド・ショー』のどっちを観ようか悩んでいます。
http://www.izo-movie.com/
このブッ飛んだ予告編を観た限りでは、『IZO』の方に分があるなぁ…。けど、三池監督の作品ってツカミとオチ以外は結構ユルい印象があるし…。月末にゃ浅草東宝でやってる特撮映画のオールナイトにも行きたいし…。
ああ、買いたい本や観たい作品が山積みで、兎に角金が欲しいや、畜生め。

…とか何とか悩んでいたら、今月の『映画秘宝』で『IZO』の劇場招待券プレゼントあるじゃん。応募しようかなぁ…。それにしても、どうして劇場招待券のプレゼントって必ず“ペア”なんだろうな?連れてくヤツなんていないっての。まぁ、単に一人で二回観に行けばよいだけの話なんだが。