キラー・コンテンツ

マーロン・ブランドの追悼とかで、今日BSでやる筈だった『刑事ジョー ママにお手上げ』が『欲望という名の電車』に差し替えられていました。この二作を比べてみて、どちらが視聴者に望まれるかは、火を見るよりも明らかですので、「まぁ、差し替えられてもしょーがねぇよなぁ」と、納得してしまうのですが、前者を楽しみにしていたという、大変奇矯な人間も世の中には少なからず居るワケですよ。
………アレ?もしかして、オレだけか?…まぁ、観賞の動機は到って不純で下衆なモノでして、確か3〜4年前に、『刑事ジョー〜』を真似した女の子が、誤って銃を暴発させて友達(か弟)を死なせた事件があったなぁ。と、思ったからなんですけどね。
取敢えず、『欲望〜』も観ておいた方が良いと思われる作品なので録画していますが、観る時間があるかしら?それ以前に感想も溜まっているし…。