…………………………………………。…暑ぃ…。
俺の思考能力を甚だしく低下させる熱気と湿気が体中に纏わり着きます。もう、脳味噌とか煮えているじゃねぇの?と思える位何も考えていない。既に2本の映画を観賞し終えたのに、感想書く気力も湧いてこない。つーか、考えが纏まりません。
素直に冷房入れればいいじゃん。とか言われそうですが、電気は大切にしないとね(単にケチなだけだが…)。現在は氷を山ほど入れて並々と注いだ麦茶で凌いでいるのですが、コップ表面に滲み出る水の所為で机がびしょ濡れになって困っております。
関係無いけど。今日クイズ番組に麿赤児さんが出ててビックリしました。バラエティに出るような役者じゃ無いと思ってたんだけど…。