オールブルー

まーた、随分と間を明けてしまったな。雑用が多くてで日記にまで頭が回らないのもあるが、それ以前に、書く事・思う事の見つからない非生産的な毎日が、俺のやる気を著しく殺いでいるのが原因かと。
バイオリズムというモノは近年の医学では否定されつつあるが、それでも調子の悪い時やスランプは定期的にやって来ます。近頃の俺は、煩悶→奮起→挫折→鬱というループを延々と循環しているみたいで、何だかとても不毛な気分に駆られます。
…まぁ、愚痴っぽいコト書くのって。憐憫を誘っているような感じがしてイヤなので、今後の予定とか。再来週辺りに休みを利用して映画の撮影と編集を再開させます。出来れば再来週で完成させ、発送まで済ませたいので、撮影までに色々下準備を終らせたいです。兎に角行動を起こさないと始まらないんで。
それと全く関係無いんですが、今売られている青いペプシを透明のコップに注いで飲んでいると、硝子が青く着色されて綺麗ですね。洗うのが大変だけど。