誰も聴いた事の無い音楽

http://overkilling.hp.infoseek.co.jp/oto3.mp3
これは、両手で別々のリズムの音符が弾けない為、小2でヤマハのエレクトーン教室をリタイヤして以来、音楽を奏でるという作業を全くしていなかった者が、最近制作したリズムパターンでごさいます。まぁ随分と恥かしいモノを晒していますね。
少し前に言ったけど、現在、スタッフロールに流れる曲を作っております。が、応募規格である600秒という長さの関係上、今まで1分弱あったスタッフロールを20秒に短縮しなければなりません。だからそれに伴って、曲を作り直しているんですけど、短い曲ってのが、また難しいんだ。
起承転結みたいな構成が出来ない以上、CM前後のアイキャッチに流れるみたいな音が望ましいんだけど、それだと20秒って時間は微妙に長かったりする。帯に短し襷に長しって状態。うーん。やっぱりキーボードが欲しい。