DVD買ってしまおうか?

キル・ビルvol.2』を観に行ってきました。もう昨日から興奮状態だったので、一睡もしていません。嘘です。一睡もしていないのは、昨日から今朝まで酒を呑み続けてて、引き上げるタイミングを逸した所為であります。そんなワケで、後輩宅で悪夢のような実写版セーラームーンを観てバッドトリップ決め込んで(俺、初めて観たんだけどキッツイわー。)から出発。更に気分悪いのに朝飯に豚丼大盛食ったのが祟って、茅場町でゲロ。鞄を洗ってたら集合時間に5分遅刻してしまったよ。
で、観賞。起きっぱなしの状態で暗がりの中に放り込まれるワケですから、そりゃ眠くなるだろうとお思いでしょうが、残念、寝てません。劇場で寝た事があるのは『ツイスター』のみというのが密かな自慢の俺(何の自慢だ?)。
詳しい事は後で自分のHPで書きますが、vol.1が「動」なら、vol.2は「静」って感じでしょうか。明らかにテンションが違うから、客層を別々に定めて宣伝したギャガの戦略は、強ち間違っていなかったのかも。相変わらずB級だったけど。