三厄。そして

土曜日。PCの容量が足りなくて『二十面相の娘』録画失敗。あああ畜生。地味に好きな漫画だったから密かに期待してたのに…。厄日だ。俺、消えてなくなれ。
月曜日。仕事でうっかりポカやらかして会社に実損を与える。すんません、ホンマすんまっせん。金で解決するならちゃっちゃと払って水に流してしまいたいんだが(開き直った万引き犯じゃあるまいに)、別にそーゆーワケじゃねぇんだよな。厄日だ。俺、消えてなくなれ。
火曜日。早目に仕事が上がったので憂さ晴らしにビックカメラで買い物。1TBの外付けHDD買うも初期不良で動かない。このポンコツ!!ガスタレッ!!厄日だ。HDD、消えてなくなれ。

くそぅ、Lacieめ。見てくれだけで選んで大失敗でしたわ。買った店に持っていきゃ無償で交換してくれるらしいんだが、ケチがついたんで安い値段でもいいから同じ容量で別メーカーのヤツと取っ替えてくれないかなぁ。
そして水曜日。…ま、ネタになるからいいかぁ。と、全てを受け入れるのでした。