流石に半月も開くのはどうかと思うので

取敢えず徒然と書くことにすっけどねぇ、特にこれといって特筆すべき日常は無いのですよ。新文芸坐には月イチペースで通ってるけど、今年に入ってからまだ一度も今年封切った映画とか観てないし。
つーか、ここんとこ類を見ないぐらい仕事が多いんですよ。こりゃもう致死なんじゃないかって程に。まさに忙殺。
ありえない量の仕事がありえないスケジュール進行でどっちゃり降りてくるモンだからね。どれくらいありえないかってぇと、古参の社員が主任にキレて怒鳴るぐらい。
で、そんな喧騒をBGMに言われた仕事をチマチマこなして終電乗って家帰って寝る。録ったアニメとかいつ観るんだろうねぇ?