差したコトはあっても刺されたことはそうないね

okmonster2007-06-23

男ってのは、大体そうよ。
つーか、蚊だよ、蚊。もうそんな季節なのかよ。足の甲から指先まで計6箇所、親の仇かって位に刺されたよ。至急化学兵器の導入を検討、コンビニでベープを買う。
で、帰りに近所のショッピングセンターを覗いてみたら、新しくユニクロが支店を構えたってんで、早速服買いに寄ってくことに。
色々眺めてたら、白のドライジャケットが売ってて、ちょっと欲しかったんだが、いざ試着してみると、素で博士のコスプレやってるみたいな格好になってしまい、大変着こなしの難しい代物であることが判る。演劇とかだと映えそうな衣装なんだがなぁ…。
結局、地味なツータックのズボンとTシャツ2枚だけ買って帰る。