では次回より狩られる側に回って頂きます

okmonster2007-05-21

仕事帰りにQMA4。残業長引いたので1プレイのみ。3回戦のスポーツ線つなぎで敗退。でも、青銅賢者に昇格しちゃった。早っ。先月頭に大賢者になったばかりなのに。
プレイした金額を計算してみたら、四月だけで5000円も注ぎ込んでたのに気付き、今月からは節制してゲーセン通いは月・水・金の週三日に絞った筈だったんだけどな。
自分がまだ上級魔術士だった頃とかは、単にプレイ回数が多いだけで実力の伴わない上位階級の賢者とかから、魔法石をふんだくって、ガッポリ稼がせて貰ったワケですが、流石に、青銅賢者になってもドラゴン組でアベレージ7〜8位な現状となると、狩る側から狩られる側へと移らざるを得ないでしょうね。
そろそろセカンドキャラ作ろうかなー。