普段から交友関係が少ないとこういう時だけ楽

ハイ、そいういうワケでケータイ壊れて、パソコンも動かないとなると、他者との連絡手段はネットカフェ以外に無くなる訳で、利点といえばブログの更新がマメになるくらいか。
さて、前回からの続きですけど、事態は全く好転せず不運は増すばかり。昨日もその後の帰り道、立ち寄ったラーメン屋でセットを頼めば単品で出され、アドバイス通り最小構成でPCを立ち上げるも効果無く、八方塞。修理に出そうとピッチの保証書を捜すも見つからず、鼻の穴の内側にオデキらしきモノができ、挙句の果てはマタギの格好をした狂人の小男が投げた斧が俺の下腹部に刺さる夢を見た。もお最悪。今、宗教とかセミナーとかに勧誘されれば即、イチコロされる自信があるね。
ま、こんだけ悪い事・オンパレードなれば、今日はいいことしかないさ。早速振り返ってみよう。
えーと、まずはPHSを直すことが先決だろうと、今日は早めに仕事を切り上げてビックカメラに寄るつもりだったのに、計ったように山積みワークス。終わった頃には閉店時間はとっくに過ぎていて…。
ああ、ダメだ。昨日が堪えたのか負の事象ばかり心に残っている。もっとポジに良かったこと嬉しかったことを思い出そう。
そうだ、阿佐ヶ谷のはなまるうどんで定期券サービスが始まったから、毎日喰いに行けば食費が2000円ぐらい浮く。やったあ。
…うっわ、全然割が合わないぞ。計算間違ってるって、この貸借対照表
くそう明日だ。明日こそ良いことしかないさ。