その後政見放送。

勿論、真面目な気持ちで観ましたよ。明日の都政を担う人材を選ぶ為に観ましたよ。泡沫候補のカブキっぷりを面白半分に観賞する為じゃないですよ(白々しい)。
それにしても外山さん、すっげぇ練習したんだろうなぁ。ちっともカンペを読んでないのに全く淀み無く、時間枠にキチンと纏まっていた。ってか、無駄に発声良いから本気っつーより、アジ演説のパロディを聴いてるカンジがしており、モノホンのキ印とは一線を隔している。なんか芸人としてやってけるタイプなんじゃないかと。

最後は中指おっ立て、アナーキーっぷりをアピール。もうそのままオンエアバトルに出ちゃえよ。選挙で投票はしないがゴルフボールぐらいならバケツに入れてやってもいいと思った。